神戸研究会 2

制作研究会
A
4925F2E0-07D8-44EF-A3AA-034C37879184.jpeg

B7021B38-F747-4737-91E6-5AC5841EFC6A.jpeg

38D93012-6B7A-4E2A-8DA1-0A77658FDCF5.jpeg

A12D0265-4210-4F56-9CA9-699B3C7C2632.jpeg
52BBF105-B256-4516-8C99-0B48E97AC052.jpeg

4CA38B82-CBAD-4AFC-9565-2B23DB45F630.jpeg

D281DEE7-D605-4DB0-84F9-2880430A49FF.jpeg015F5F6F-AF7F-4F7A-B95B-51FFC91FB9E1.jpegB21C8D58-BA61-4C91-AFC3-61B0934F5D15.jpeg

ED2ECB1F-A825-4F1C-B84E-B0FAF9291A50.jpeg3DA94B01-02EA-4585-9D06-0FEBE8E674AD.jpeg


554EE773-AE55-4080-9726-14D76F4C7A61.jpeg

0AAE253E-0323-45F3-ABDD-E26A298C104D.jpeg

001BAD5A-468B-4CB8-A1C9-F2B074D00399.jpeg

B8B8A1CB-8C96-4D85-B921-DE044F1561B4.jpeg

この後1時間、油絵の具での制作について事前に質問がありましたので、解説をし、中西制作のデモを45分ほどやりました。

使う絵の具は15種。
パーマネント系の絵の具で描く。あとは紫系、
エメラルドグリーンとか好きな色は買う。
混色はあまりしない。

52AEA5AC-7E10-4272-951D-9602AE0F501D.jpeg

この記事へのコメント