第102回二科展

東京理科大学工学部建築学科の先輩中村弘道さんから招待券が送られてきたので行ってきました。
3E1ACACE-A589-4ADA-825D-65C99814EE26.jpeg
F6AD07C6-76B7-4121-8115-77B1486F7881.jpeg69137C3D-49E4-4848-8011-2C9DFDF3A58F.jpeg53504552-890D-4ED9-BFA7-109FD04796E6.jpegA0DD83EA-170C-4332-9C59-2A46E2BC9D72.jpeg5BF0EC71-EA90-40AB-99DA-0C508BBB6ADC.jpeg79F2CB4F-B1D5-4C86-8CFB-1D62E529C49F.jpegAC006425-13A3-4C46-82A7-ECD56732A9E0.jpeg
中村弘道さんは2階の3室でした。

229E6001-5407-4C7C-A6D1-003B114E3C0C.jpeg
ポンピドーセンターの屋上を描いたもの、建築家らしいテーマでした。
会友でした。

今朝の赤旗。
ガザでは、
66A7295A-B20A-4FBA-B75D-F96385453AE1.jpeg
ネタニアフは民族絶滅、
ジェノサイドをやっている。
何とかならないものか!

この記事へのコメント