中津川プロジェクト 終了

9月8日午後9時45分無事帰ってきました。
5時50分に中津川はこばを出発、三ノ宮でメンバー3名を送り,午後3時名鉄百貨店の荷捌き場で作品27点の搬出を受け、1,900キロの旅を終えました。
何しろ事故の無かったこと。ほぼ予定通り。
疲れて、報告が遅くなりました。

皆さんお疲れ様でした。
中津川の皆さん、ありがとうございました。

この記事へのコメント