大正中津川集落風景展 終了

8月3日(日)午後、秋田さん芦田さんが帰られ、中島、伊藤、中西で撤収作業しました。30分で中島車に積み込みました。中島さんはそのまま高知市へと向かいました。
伊藤さんが昨日のパーティーのゴミを整理。
オーナーの小野里さんに確認。
鍵の返却して全て終えました。

9月1日から、高知市内での展覧会、
5日から中津川公民館での最後の展示へと続きます。

芳名帳には65人の署名。書かれなかった方もいるので,80名ぐらいでしょうか。猛暑の中ありがとうございました。

この記事へのコメント