リーブギャラリー展パーティー

8月2日土曜日午後3時から中津川風景展のパーティー、20人が集まってくださいました。
1AF40CC9-959C-43AF-9A4E-5E5E1EBA08DB.jpeg
1F4E7E2A-5A03-4EB5-877E-986C85DFB206.jpeg4B85B724-26ED-4BCD-97C0-6101AF3BCB0F.jpeg7F7CE623-379B-449C-98B0-3AD6FD65B9D8.jpegC5B0FDB8-70B7-4B05-A745-5074DCCCE11A.jpeg6F3A841F-4A54-4D7B-A5FC-81EC2730145F.jpeg
伊勢佐木町から寿司をとり,吉田町の梅屋の鳥唐揚げ。皆さんからもウヰスキーやワインなどいただきました。ありがとうございます。

パーティーでは
メンバーから発言。来場者からもスピーチをいただきました。賑やかないいパーティーだったと思います。

今日は4時から片付け始めて、中島さんに高知市へと作品を運んでもらいます。

この記事へのコメント