2024年06月25日 映画「ET」 スティーブン・スピルバーグの名作「ET」。昨日BSで放映してました。僕は劇場で見た以来でした。スピルバーグはその後「AI」を撮る。これも素晴らしい作品でした。本日は「カサブランカ」。
この記事へのコメント