美術後援会展覧会

昨日行きました谷中寺町画廊での美術展。
しんぶん赤旗に早速載っていました。
D8508A11-DF7E-4AFB-83D3-F5E4B9D5E6AB.jpeg
中村記者がおられて、インタビュー受けていましたら、そのまま載っていました。
12月3日4時までなので、撤収に行来ます。
そのあと、創彩会の懇親会にまわります。

この記事へのコメント